備忘録

だいたいニュアンス

Day 2

Day 2 推しの1番好きなところ
そりゃもう全部引っ括めて好きなのですが。

強いて言うなら、なんだろう、
やっぱりギャップかな?

なんかこう…… 1粒で2度美味しいところ?


いや〜〜でも、
書く文章に独特のゆるさがあるところや、
バンドマンやライブハウス好きは酒飲めて当然(※当方の勝手なイメージです)って中で、
本人は他者からお酒強いって言われてるのに、
アルコール弱い人にも飲めるようにって
アルコール少なめのコラボドリンク考えてくれるところや
ノンアル枠になってくれるとこ、
ファッションのセンス、猫背なとこ、ネコが好きなとこ、ドラえもんが好きなとこ、
冬はスヌード巻いたりして首元もこもこなのに足首は出してるとこ、
好きなタイプに「ごはんを美味しそうに食べる人」って挙げるとこ、
ライブ中の鋭い目付き、半径30cmの中で空っぽの手を握って突き出すとこ、
バラードで感情込めてリップシンクしてるとこ、
出会った頃の、自分がベース弾くことに飽きてたバンマスに
「お前ベースや」って言われて
「俺ベースなんやなぁ」ってベースやり続けてるとこ、
MCで全く表情動かさないとこ、
かと思いきや、アンコールで対バン相手出てきた時とかについ零れちゃう笑顔、
全部全部好きですね…………。


これ無限に出てくるわ……こわ…………