備忘録

だいたいニュアンス

2019/03/16 HAPPYJACK2019

アルカラ出てくれるんなら今年も行きますよね HAPPY JACK。

f:id:osk7:20190317151706j:plain
相変わらずDRUM Be.9にしかいない……。


バスの時間の関係で12時過ぎに熊本着いてリスバン交換して、
そこから迷子になり13時前にBe.9到着した形だったから
その迷子の時間でDjangoやぺいあの行ってみたらよかったなとか思ったり。

バスで帰ることにしたのでINORANで終了。
高速バスほんま時間どうにかしてくれないかな…
終バス18時半てどういうこと………

アルカラ以外は全員初見や名前だけ聞いた事あるバンド。
図鑑見た後Saucy Dog行ったら激混みでびっくりした。

ハルカトミユキ見たかったのにアルカラとモロ被りしてるから……ねえ…………


アルカラで最前下手取れたので嬉しかったよ〜
最前久しぶりな気がする〜〜

狂った下上さんが飛び出してくるベストポジションでした。
もっと浴びたかった。足りない。


セトリ

リハ1.さすらい
リハ2.センタープラザのうた
リハ3.夢見る原島でいたい

01.Aカップ巨乳2
02.水曜日のマネキンは笑う
03.アブノーマルが足りない
04.半径30cmの中を知らない
05.ボイジャー
06.ギラリちゃん
07.交差点(LUNA SEA Ver.)

幕閉じたままのリハでこんだけやってくれてこんだけかっこいいってアルカラすげえよ
そんで稲村さん歌がうまァい!!

完全復活したとは分かっていても、
最後に見たのが2月のちょっとしんどそうな稲村さんだったから
のびのび声出して歌ってるの聴いてああ😭😭😭

センタ〜プ〜ラザ〜〜(合唱)

稲村「まだ時間あるしもう一曲やっとく?」
「どうせこのあと(スマイリー)原島さん出てきて喋るだろうから
夢見る原島でいたいやるか」

→夢見る原島でいたい(特に替え歌とかではなく笑)


幕が開いて出てくる原島さんとアシスタント?の女の子(名前失念)

稲村さん黒縁眼鏡かけてるかわいい

原島「今日は一言も喋らないらしいです〜」
\がんばれ〜/
「喋らないことに対してがんばれって言われるのww」

「アルカラは第1回以外は全部出てくれてて今年で7回目です。ナナカラですね」

「喋らなくていいんですか?裸足の人とか特に喋りたいんじゃないですか??」

女の子「インタビューしてみましょう。元気ですか?」
稲村「アイファイン、センキュー」
原島「カタコトの英語やな」

みんな後ろ向きで待機してるから
しもさんのうなじよく見えてああほくろ ほくろがある

久しぶりにシャリーフ着てるしもさん生で見た

だるまの上にくまモン帽子


マネキンはヘドバンしちゃうよね…
ガチバンギャからしたらヘドバンって言えるような代物じゃないだろうけど頭振っちゃう。
(03/26追記:ついこの間生でヘドバン見る機会があったんですけど
私のアレは全然まったく1ミリもヘドバンと言える代物ではございませんでした。
誠に失礼致しました。)
つい最近、髪の毛30cmほどバッサリ切ったばっかだったので頭振りやすくて少し感動した。
やっぱライブハウスは暴れやすい髪型と服装が正解だよ。


開幕しもソロアブノーマル
曲間しもソロ挟むと見せかけて焦らして挟まない〜

相変わらず暴れてて、途中ドラムに足掛けてりしててヒェェン ワイルド スキ


ボイジャーの最初のコーラスもはや生声ありがとうございました
ていうかボイジャーやばかった
しもさんがAメロ感情込めて歌ってるからアアってなったら後ろのたけしも歌っててアアア


ギラリちゃんのたけしの見せ場の時にしゃがみこむ稲村さんが好きやねん


「バンドマンがイエーイ!って言ったら!お前らもイエーイ!って言うの!
ただ俺はこぶしきかせてイ゙ェエ〜イって言うから!お前らもこぶしきかせる!」

交差点はLUNA SEAVer.

「これでネコフェスにLUNA SEAINORAN来てたら今日がきっかけ!
お前らは今日きっかけを目にした!!」


ほんとに最前下手ベストポジションでさ〜〜〜〜(顔を覆う)
楽しかった……好き…………足りない……………………


f:id:osk7:20190322005014j:plain
ドコドコ福岡で携帯忘れて撮れなかったセトリボード
今回は撮れた😊👐