備忘録

だいたいニュアンス

余韻

アルカラの持ってなかったCDとDVD、
1万3000円近くを買いました。

もうすぐ一ヶ月経つけど、余韻から抜けられない。
ずっとアルカラ聴いてる。


4月入ったらすぐクリープのライブあるし、
16日はSideMだし、脳みそをそっちに持っていかなきゃいけないのに。


知れば知るほど、下上さんのギャップにやられてます。
次のライブは下手側取ろう。

 

Linked Horizonも動き出しましたね。
一度に三つ以上のことを考えられないので
もう頭パンクしてます。しそうじゃないです。してます。


進撃全く分からないからな〜って思ってたけど、
地元来るやん…行くしかねえやろ……って感じです。 

P席取りたいけど、九州3公演しかないし
倍率どうなんだろう。高いのかな。

サンホラの方も動き出したら、ちょっともう……死ぬ………(金銭的な面で)

 

地方民あるあるだと思うんですけど、
交通費めっちゃ辛くないですか。
なんで交通費だけで1万は軽く取られなきゃならんのだ。
宿も入れたら2〜3万はいくぞ。
その金、推しに納めさせてくれ。

私経済回してるゥ↑↑って思っていかないとやってけないね……


Amuse Fesとネコフェスも行きたかったけど、ちょっと厳しそう…。

4月福岡大阪行ってロマポルの円盤買って
5月進撃アルバム、6月東京神戸、
7月アルカラ15周年イベ、9月は進撃ツアー
ってスケジュール的にも金銭的にも厳しすぎないか。

更にここに、P活で課金が加わる。

サンホラは特に、一回の活動でごっそりお金持ってかれるジャンルだし。


好きなもの、人の為になるならお金を惜しまない。
行きたいライブは行けるうちに。迷ったライブには行く。
がポリシーだけど、流石に節制しないと破産する。


お金って、使うと無くなるんだなぁ。みつを。